6月となり2017年の上半期も終わろうとしています。早いですね!マホガニー&コアとしての2017年上半期は、4月までレコーディングとレコ発ワンマンイベントの準備で大忙しだったのに対し、5月6月はライブを減らして、ミーティングの時間を作ったり、お互いのソロ活動を増やしたり、下半期に向けての戦略を沸々と考えておりました。色々な意味でとにかく充実した上半期だったと思います。さて、今月の配信番組は、懲りずにまたしても対決シリーズをやりました(笑)今回はお互いの好きなお菓子・スイーツをランキングにして、それを当てるという対決!自腹のかかる対決シリーズには異様な程の闘志を燃やすいとうなほと、まったく頭の回っていないいしいひろきという相対する2人の対決に注目です!恒例の作曲コーナーではお菓子スイーツにまつわるちょっとした物語を歌にしました♪

 

是非、公開中の「Coffee time vol.20」をご覧ください。

 

◎1stFullAlbum「夢のつづき」発売開始!!

◎1stシングル「コーヒータイム」と関連グッズも絶賛発売中◎

DISC&GOODS

 



NEXT LIVE

  2017年7月29日(土)夜

  会場:北参道GRAPES KITASANDO

 

 

1st Full Album「夢のつづき」クロスフェード動画公開中!!(2017/4/1発売)

マホガニー&コアのネット配信番組

「Coffee time」

Youtubeチャンネルにて配信中です★ (毎月第1日曜日配信)

 

 マホガニー&コアのメルマガ『今日の気分をレター』

毎週木曜日に配信中♪