拝啓、ハギビス様

いしいひろきです。


いよいよ今週末に迫ってきました。

12日(土)夜@明治神宮前ひまわり広場で手をつなごうにて、マホガニー&コアとしては一区切りとなるライブです。


しかしながら、今週末は余計なものまで迫ってきているようです。



拝啓 台風19号 ハギビス様


北マリアナ沖という遠方から5日間もかけてわざわざお越しいただいているところ大変恐縮なのですが、暴風雨を連れてのご来店はお断りしております。


屋内イベントのため、多少の雨と穏やかな秋風くらいでしたら受け入れることもできますが、今回は非常に強い勢力を引き連れてお越しのようで、他のお客様や近隣の住民方にも大変迷惑になりますので、どうかお引き取り願えますでしょうか。




12日(土)ご予約いただいている皆様へ


会場のひまわり広場で手をつなごうより、台風の接近に伴う10/12の昼公演・夜公演の開催の可否について、


10/11午前中に最終判断し、

10/1112:00頃を目安にツイッター、Facebookで告知します。


とお知らせがありました。


ご予約をくださった皆様にはご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんが、明日の判断までもうしばらくお待ちくださいませ。


交通機関もかなりの影響を受ける見込みとの事なので、個人的にはかなり厳しいのではないかと思っています。


お客様の安全が何より優先です。



しかしながら、我々もこのままでは終われないと思っています。


ひとまず明日の判断を待ち、しっかり2人で話し合って今後の事を考えます。



改めて、人生というのは思ったようには進まないですね。


でも、こういう出来事1つ1つにちゃんと意味があって、きっと今後につながると信じています。



とにかく、皆様この週末はお気をつけてお過ごしください。


念のため、非常用の水や食料を買っておきましょう。



追伸

最近、朝が起きられません。


だいぶ秋らしくなって涼しくなってきたからでしょうか。



マホガニー&コア いしいひろき