ワンマンライブ

いしいひろきです。
本日は水道橋Wordsにてソロライブでした。
個人的に少しだけスタート前はばたつきましたが、無事に終演。
とても楽しい夜でした。
お越しくださった皆様本当にありがとうございます。

SNSでもお知らせいたしましたが、先週は台風の影響によりマホガニー&コアの活休前ラストだったライブが中止となってしまいました。

中止が決まった日の夜、すぐに相方とお店と今後について相談しました。

もちろん、改めて一区切りのライブをやりたいという気持ちが強くあったからです。

そして、できればあまり日を空けたくなかったのと、せっかくの機会だったので最後はひまわり広場でライブをやりたいと思っていました。

そんなわけで相談した結果、お店のご厚意もあり改めてライブが出来ることになりました。

11月20日(水)夜
明治神宮前ひまわり広場で手をつなごう
マホガニー&コア
活休前ラスト【ワンマンライブ】開催決定!

詳細はもう少しだけお待ちください。
すぐに決めてまたお知らせいたします。

開催予定だった10.12のライブも素晴らしい出演者が揃っていただけに中止は本当に残念でしたが、今回の台風をうけて、複雑ですけど神様に「最後はワンマンライブをやれ」と言われてるような気もしました。

ひまわり広場も1月に閉店してしまうこともあって、スケジュールはほぼ埋まっていて、土日にライブをやるのは難しかったので、なんとか平日で組んでいただきました。

我々と同じ気持ちを持って、日程を調整してくださった店長の川道さんにも感謝です。

2015年3月にひまわり広場で初ライブをして、11月にはそこで初めてのワンマンライブを行いました。

あれからちょうど丸4年の2019年11月。

一区切りのワンマンライブが決定。

月並ではありますが、この4年間で成長した我々の姿をお見せできればと思っています。

ここ最近、会う人会う人にも
「最後にワンマンライブを組んでくれて良かった」
という有り難いお言葉を多数いただいております。

本当にありがとうございます。

とにかく、今は楽しみです。
しっかり準備したいと思います。

平日の夜ではありますが、是非よろしくお願いいたします。


追伸
最近急に寒くなってきて、さらに秋の色が強くなりましたね。

こちらは相変わらず、朝はまったく起きられません。


マホガニー&コア いしいひろき