ひまわり広場のベンチで

いしいひろきです。

秋も深まり灯火親しむ季節となりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。


平日は楽譜作りや編集作業に追われていることが多いですが、何とか楽しくやっております。


さて、マホガニー&コア情報としましては、ついに11/20()のワンマンライブの詳細が決まりました。


20191120日(水)夜 

会場:明治神宮前 ひまわり広場で手をつなごう 

マホガニー&コア活休前ワンマンライブ

『ひまわり広場のベンチで』

open 19:00 /start 19:30 

ticket3,000 (1drink



年明け113日を以て閉店することが決まっているひまわり広場で手をつなごうにて、マホガニー&コアとしては最後の出演となります。


平日の夜、お仕事帰りでもお越し頂けるよう少し遅めのオープンです。

絶賛ご予約受付中なので、是非ご連絡お待ちしております。



個人的に"ワンマンライブ"というものを初めて経験させてもらった特別な場所。


これまで、ひまわり広場の"ベンチ"で見てきた風景をもう一度映し出せるようなライブをしたいと思っています。


実際にはひまわり広場に"ベンチ"はありませんけど、僕は存在していると思うのです。

(えっ)



世の中には変わっていく風景と、変わらない風景があります。


それはごく自然な現象であって欲しいと思います。

 


変わろうとする事を怖がらずに。


かと言って、時代に合わせて無理に変わる必要なんてない。



焦らずにゆったりと生きていきましょう。



そんな風に暮らしていると、

世の中はうまく出来ているなぁとよく感じます。



さてさて、今日で1つ仕事がひと段落したので、また週末のライブに向けて気持ちを高めていきたい所存でございます。


ぜひライブ会場でお会いいたしましょう。



追伸

プロ野球の季節が終わりましたね。

来年こそは球場へ足を運ぶ機会が増えるといいなぁと思っています。



マホガニー&コア いしいひろき