ミーティング

いしいひろきです。


10月最終日。

今夜は俗に言うハロウィンでしたが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。


本日は久しぶりにマホガニー&コアの打ち合わせでした。


ついにもう11月。

近づいてきた11/20()のワンマンライブへ向けて、どんどん気持ちも高まってきました。


今日でセットリストも概ね決まり、あとはリハーサルを重ねるのみです。



セットリストを決めているときに、お互いのやりたい曲を言い合って決めたのですが、自分達で「どれもいい曲だなぁ」なんて言いながらかなり悩みました。


そして、今まで活動してきた歴史が確かに存在しているのだなぁと再確認。


リリースしていない曲も含めると25曲前後ですかね。


Youtubeで作曲した曲も含めると40曲近くあるのでしょうか。


5年間で作ったにしては、多いのか少ないのかは分かりませんが


ひとつ言えることはどの曲も可愛い可愛い我が子のような存在だということ。


本当なら全部やりたいぐらいなのですが、もちろんそういうわけにもいかず。


色々考えた結果、選りすぐりの最高のセットリストができたと思います。

楽しみにしていてください。


相方のイナホちゃんと話していたのは、『これで終わり』という感じを出さないようなセットリストにしたいという事。


最終的にそこは意識しました。

これで終わりじゃないんでね。


僕らとしてはいつも通りのつもりで。

『また聴きに来たい』と思ってもらえるようなライブをお届けしたいと思っています。


夢はずっとつづきます。



引き続きご予約受付中ですので、是非とも応援よろしくお願いいたします。



さて、個人的にはこの秋に色々の事が重なってだいぶ忙しい日々を過ごしております。


明日11/1()、明後日11/2()もソロライブが続きますので、是非ともこちらの応援もよろしくお願いいたします◎


日付変わってしまいましたので、早く寝ます。



追伸

秋の登山もしくはキャンプがしたい今日この頃です。



マホガニー&コア いしいひろき