花の名

いしいひろきです。

すみません、毎週木曜日に書くつもりが1日遅れてしまいました。
とある用件で、お花を買いました。

花に詳しいわけではありませんが、お花を見るとすごく気持ちが明るくなれるのでとても好きです。

しかし、生花だと枯れちゃうのがネックですよね。

季節毎に、自分の部屋に花を飾れたらどんなに素敵だろうと思って、前に花や観葉植物を定期的に買ったこともあったのですが、なかなか続かなかったです。

でもそんな風に、花はいつか枯れちゃうからこそ、咲いているときの美しさに感動するのだと思います。

どんなことにも、いつか終わりがくる。

それは寂しいことでも何でもなくて。

だからこそ、世界は美しい。


金曜日、ラストDAY。


今日も元気にがんばりましょう。



追伸

最近風邪が流行っていますので皆様ご自愛ください。