焦らずいこう

いしいひろきです。


今週もお疲れ様でした。

年末年始とは打って変わって、最近は少し仕事に追われておりました。


しかし個人的に三連休は良いライブが2本立てです。


1/13(月祝)はいよいよ、ひまわり広場で手をつなごう閉店前の最終イベント日。


わたくしも出演させていただきます。

楽しみでありつつ、やっぱり寂しい気持ちが少し上回っていますね。


そして、前日の1/12()新橋Logi Cafeではそんなひまわり広場で出逢った素晴らしいアーティスト達とのライブです。


そういえば明日はイナホちゃんもついにバンド始動の日ですね。(ここ最近本当によくライブがかぶること笑)



1月はなんだかセンチメンタルな感情になるライブばかりです。


でも、僕も今年は色々と変える年です。


イナホちゃんの曲じゃないですけど、昨日までの自分にGood byeですね。




なにが正解なのかなんて分からないけど、とにかく自分を信じて前向きに突き進んでいこう。


それが間違いだと気付けたのなら、それもある意味で正解なのでは、と思う今日この頃です。



高いハードルが越えられないのであれば、下をくぐって進めばいい。


誰かの名言ですね。



高い目標を達成するために日々努力する事はもちろん大切ですけど、視点を変えれば今の僕でも十分に達成できる目標もあることを知って、2020年は改めて出来ることから11つ進めていこうと思っています。


焦りは禁物。


こう見えて昔はかなりせっかちなタイプなので、よく焦って失敗することも少なくなかったり。。


今でも最も心がけていることの1つです。


ゆっくり、じっくり。

焦らずいこう。



さて、今週はこの辺で。

いつも覗いてくださっている方、ありがとうございます。

また来週末頃の更新をお楽しみに◎



追伸

12月はバタバタしていてすっかり忘れていたのですが、大好きなM1をまだ見れていません。どなたかM1を録画していたら是非ご一報ください。笑



いしいひろき