夜明け前

こんばんは、いしいひろきです。


お元気ですか?

僕は相変わらずです。


先週、久しぶりにマホガニー&コアの演奏をSNSにアップしました。


マホガニー&コア STAY HOME週間

おうちでコラボ企画


第一弾「仲良くしようよ」

https://youtu.be/uWVBBniB1XY



皆さん、もうご覧いただけましたでしょうか?


さっそくですが、今日は第2弾となる動画をアップしましたよ。


第二弾「日が昇るまで語ろう」

https://youtu.be/aeX0CVEaALQ



ずっと、マホガニー&コアとしても今できることがあるんじゃないかなぁと考えていまして、遊び半分で自分のパートだけ歌った動画を相方のイナホちゃんに送ったら、超迅速に合わせて撮ってくれました。さすが仕事が早い。


昨日、緊急事態宣言の延長が決まりまして、まだもう少しこの状況は続きそうですが、僕らとしても今できる事を考えてやっていきたいと思っています。

些細なことですが、これで少しでも皆様に楽しんで頂けるのであれば僕らとしても凄く嬉しい限りです。


たまにこういう動画を上げて、色々な方が反応してくださるのを見ると、やっぱりマホガニー&コアの演奏を待ってくださってる人が居るんだなぁと染み染み嬉しく思います。


画面越しではなく、いつかまた必ず皆様の目の前で演奏できる日が訪れることを祈って、今は我慢の日々を過ごしていきたいと思います。


それにしても、今年のGWはまるでゴールデン感が無かったですね。


個人的には作業やレコーディングなどに追われていて、連休中だったことをすっかり忘れてしまうほどでした。


でも、やるべき事があるというのは本当に有り難いことだなぁと最近つくづく思います。


5月はコンピレーション企画に加えて、先月に続いてツイキャスプレミア配信の第2弾も開催させて頂くことになりました。


SNSでは告知させていただきましたが、ここでもお知らせさせてください。


5/17()12:30

無観客有料配信LIVE at 練馬FAMILY‬

いしいひろきのコーヒーセミナー&ライブ 

「ほっとコーヒータイム」vol.2‬


改めて、前回のプレミア配信LIVEをご購入いただいた皆様ありがとうございました。

今回また第2弾に挑みます。


現在も通常営業をお休み中の練馬FAMILYですが、自分なりに力になれそうなことを考えながらこの時期を一緒に乗り越えたいと思っています。


少し時期が早い気もしますが、最近暑くなってきたので今回はアイスコーヒーの作り方をご紹介します。

もちろん音楽ライブもお楽しみに!


詳細&販売ページはこちら↓↓

https://ssl.twitcasting.tv/rainman_ishii/shopcart/4949



さて、明日は木曜日なので定期ツイキャスの日です。30分程ですが無料ですのでお気軽にどうぞ◎



追伸

僕はドラマに疎いのですが、2020年は「プリズンブレイク」に続き、「JIN--」を全話見終わりました。

どちらもとても面白かったです。


「日本の夜明けぜよー!」


そう、明けない夜はない。

日が昇るまで語ろう!


あ、ぜひとも、何かお勧めのドラマがありましたら教えてください。(映画でも良いです)



いしいひろき