桜色の唇

いしいひろきです。


怒涛の制作期間だった5月がまもなく終わりを迎えます。


と言っても作業するものが無いわけではないのですが、この土日も色々と作業中でございます。



そして、相方のイトウナホちゃんも精力的に音楽を発信中!



『桜色の唇』

https://youtu.be/T3szCi1mWew


ソロバンド『イトウナホと雨のまにまに』の新曲リリックビデオが完成しました。


実は僕もMIXで少しお手伝いさせていただきました。


今回の楽曲、個人的に凄い好きです。


僕の思うイナホちゃんらしさみたいなものが出ている感じがして、懐かしくもあり、さらにバンドサウンドの新鮮さもあり、今風のお洒落なカフェで昔ながらのナポリタンを食べているような感覚です。


(伝わらなかったらすみません笑)


桜がテーマとなっており、本来なら4月に披露するはずだった曲との事ですが、この時期に生まれた作品をこうやってしっかり残していくことが素晴らしいなぁと思いました。


次はぜひライブで聞きたいですね。


早く落ち着いて、気兼ねなくバンド活動ができるようになるといいなぁと僕も願っています。


もちろん僕自身も負けじと今月制作していたものを徐々に公開していきたいと考えていますので、もう少々お待ちくださいね。


数は少ないにせよ、ライブもいくつか予定しております。

早く安心して色んな人にお会いできる日が来ることを楽しみに引き続きがんばりまっす。



追伸

先日行ったプレミア配信のアーカイブ期限はいよいよ明日までとなりました。

ご視聴くださった皆様には改めて感謝いたします。


お見逃しの方がいらっしゃいましたら是非ご覧くださいまし!

https://twitcasting.tv/rainman_ishii/shopcart/4949